スポンサーサイト


自分という人間を見てもらう!!

おはようございます^^今日の深夜にサッカーの最終予選が中継されます。ぜひ勝って弾みをつけていだきたいものです!昨日夜のニュース番組で中村選手の単独インタビューをやっていたので見ていました。本を出版して大盛況だそうです。これまでの挫折や悩みなど赤裸々に書いてあるそうで、よんでみたくなりました。
中学時代にチームプレイを無視して個人プレイをしていたことで、ベンチにも入れなくなったこと。
そしてトルシエ監督時代にワールドカップのメンバーに間違いないと言われながら落選してしまったこと。

中村選手はこの本の題名にもあるように「察知力」をつねに意識して生活をしていると言っていました。海外でのプレイ生活が長い中村選手は今監督が自分に何を求めているのか、この国のチームの選手達はどんなスタイルでプレイをして、その中で自分はどんな働きをすればチームの為に良いのか??
つねにアンテナを張っているそうです。逆にアンテナを張っていないと怖いと言っていました。
そして先に相手を理解するこで相手にも自分を理解してもらえると言っていました。


僕はネットワークビジネスも同じことが言えると思いました。常にアンテナを張って活動をする。
今自分は何をすれば喜ばれるのか??この人は自分に何を求めているのか??
相手の立場にたって活動をすることが大事になると思います。ツールはたくさんあります。
けどそのツールを使うのは人間です。最後は自分という人間を見てもらうことが重要になります!小手先の話など簡単に見抜かれます。相手を理解して自分の思いを伝えることが大事です。一番大事なのは根っこにある自分の気持ちだということを忘れずに活動しましょう!!


僕の活動している在宅です^^


冷静に今の日本をみているとすごく危ないと思いませんか?
物価があがり、富裕層と一般層の差が開き始めています。今の日本に安定はないと思います。
自分の身は自分で守らないといけない時代に突入しています。

そんなことを考えて僕はネット副業をはじめました。先の見えない時代に自分の力で収入をとろうと考えました。もちろん一緒に頑張ってくれる仲間もいます。パソコン初心者の僕も仲間がいるから頑張れます。将来に不安をもっているならネットで収入をとってみませんか??
興味のある方はからパルウェーブ資料請求できます^^

無料レポート配布中!!

世界一カンタンに権利収入を実現する方法 ザ・セカンド」

このレポートは僕のグループのリーダーである方々がつくったものです。無料ですのでぜひおススメですよ^^欲しい方は無料レポート配布にメッセージ下さい♪
確認後メールで送ります^^

スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誰も知らない即金メソッド

「激震」即日即金メソッド日本人がほとんど知らない禁断のサイトを利用して明日から毎日15000円入金されます。ちょっとお尋ねします。あなたが、もし、今すぐお金が必要だとしたらネットを使って、どんな方法で稼ぎますか?あなた「えっ!?そんなこと言われてもな~?...
